2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】12月1日~3日のコミュニティデイに向けての個人的なTo Do リスト①

『ポケモンGO』ユーザーであればご存じのコミュニティデイという月1で行われていたイベントが12月は特別になるということで少しやることをまとめようと思い、この記事を書くに至る。 そもそもコミュニティデイとは何かといえば、ある一月のある週末の一日の1…

PS4proをついに購入したので開封記事

はい、写真とタイトルの通りPS4proをついに買ってしまった。 いや買ってしまっただとなんか後悔しているみたいだが、そんなことはない。 PS4でやりたいゲームは確かに存在するのだ、ハードはソフトのためにあるのだ。 なんでこのタイミングになったかという…

『ポケモンgo』にてメルタン捕獲報告とポケモンのミスドコラボ

先日『ポケモンgo』でメルタンを捕まえてきました。 といっても捕獲時にスクショを撮り忘れるという致命的なミスによりトップ画像はふしぎな箱を開封するときの画像(なぜこのときはちゃんとスクショをしているのか) ふしぎな箱はあれやったね、実際のとこ…

『化物語』3巻特装版(7net限定特典付き)開封記事

『化物語』3巻特装版(7net限定特典付き)が先日届いたというより、最寄りのセブンに取りにいってきたので開封していく。 7net限定特典の大暮維人先生の複製サイン色紙がこちら。 素人なんであれですけど、ちゃんと彩色が印刷されてると思います。 色紙のサ…

レッツゴーピカチュウ+モンスターボールPLUS開封記事(7net特典付き)

ポケモンポケモン 7netで予約してた『レッツゴーピカチュウ』の開封記事です。 7net限定予約特典としてswitchのソフトを収納するスチールブックケースとアクリルキーホルダーをもらいました。他の店舗さんでも色々あるみたいなのでガチのポケモンオタは大変…