『化物語』3巻特装版(7net限定特典付き)開封記事

f:id:kashiorimangame:20181119234232j:plain

化物語』3巻特装版(7net限定特典付き)が先日届いたというより、最寄りのセブンに取りにいってきたので開封していく。

f:id:kashiorimangame:20181119234517j:plain

7net限定特典の大暮維人先生の複製サイン色紙がこちら。

素人なんであれですけど、ちゃんと彩色が印刷されてると思います。

f:id:kashiorimangame:20181119235428j:plain

色紙のサイズはこんな感じ。比較のためにたまたま机にあったジャンプコミックスサイズの『ジョジョリオン』18巻を置きました。意外と『化物語』の特装版と大きさに差がないなあ。読んだ時のフィーリングとしては『化物語』の特装版はすごいデカいイメージだったのだが。

最後に色紙の裏をチラッと見たところ、衝撃の事実が・・

f:id:kashiorimangame:20181119235812j:plain

価格250円・・?!

これは後々売り出されるのか?! 限定特典ではないのか!?・・

よくよく7netの商品概要欄を見ると、3巻の特装版にこのミニ色紙をセットにしたのが7net限定であって、このミニ色紙は限定特典ではないっぽい・・?

まあ自分はこういった類の物を売ったりしないタイプなのでどうでもいいが、後々売り出されるということになれば価値は落ちるのでそれを期待して購入したりしてる人は辛いのかな?

まあそういった訳で『化物語』3巻特装版開封記事でした。

特装版に封入されている化物画廊(バケモノギャラリー)(いわゆるポストカード)を掲載するか悩んだが、そこは購入者の領分かなと思い、今回は掲載しませんでした。

明日以降なるべくメルタン捕獲について記事を挙げたいなあと思う。