レッツゴーピカチュウ+モンスターボールPLUS開封記事(7net特典付き)

ポケモンポケモンf:id:kashiorimangame:20181117002338j:plain

7netで予約してた『レッツゴーピカチュウ』の開封記事です。

f:id:kashiorimangame:20181117002511j:plain

7net限定予約特典としてswitchのソフトを収納するスチールブックケースとアクリルキーホルダーをもらいました。他の店舗さんでも色々あるみたいなのでガチのポケモンオタは大変そうだ。

f:id:kashiorimangame:20181117002725j:plain

スチールブックケースの裏面にはイーブイのデザイン。

f:id:kashiorimangame:20181117002855j:plain

さて自分が一番楽しみにしてたのはこのモンスターボールplus、充電のためUSB-cケーブルも付属している。

f:id:kashiorimangame:20181117003122j:plain

充電の差込口はモンスターボールの背面にある。

カバーを外すとき、結構ビビるので注意。

とまあここまで色々写真載せて、書いてきたわけだが、なんとこのモンスターボールplus、自分のスマホに反応しない?!

androidのos要件は満たしてるんだがなあ、twitterなんかで検索すると結構接続できてない人もいるっぽいのでアップデートを待つしかないな・・信じてるぞniantic

ちなみに母親のiphone6sだったかにはあっさり接続できたのでボール側の初期不良でもないですね(こういうときiphoneって羨ましいわあと感じる)

といったわけでボールplusはしばらくの間、母に使ってもらうことになりそうだなあ。

ゲーム本編の感想に関してはとりあえずチャンピオンクリア後にでも書こうと思います(たぶん当分先)

とりあえず今週末、親戚宅訪問する用があってそこでメルタンのふしぎな箱をおすそわけする予定なんだがそれまでにセキチクシティに自分はたどり着けるのだろうか・・

乞うご期待!

ポケモンgoとの連動要素であるメルタンについては以上の理由もあって記事をたぶん早く書く)